佐野新都市バスターミナルには、佐野ラーメンの自動販売機があるのをご存知でしょうか?
ラーメンが丼にドバっと注がれてその場で食べられるモノではなく、単にお土産用の佐野ラーメンが買えるだけなのですが、意外と見過ごしやすい場所だったので、ちょっと紹介したいと思います。
佐野新都市バスターミナルにある「お土産用佐野ラーメンの自動販売機」
▼佐野ラーメンのお土産品が置いてあるのは、第一駐車場側の出入り口付近です。

▼駐車場側の出入り口から入るとすぐ、佐野ラーメンの自動販売機が置いてあります。バスの乗車口とは逆側にあるので、駐車場を利用しない人だと見つけられないかもしれませんね。

▼購入できるお土産用の佐野ラーメンは、「つるり佐野ラーメン」のみです。

品名にある「つるり」とは、お土産用佐野ラーメンの老舗「上岡商店」が製造している商品のブランド名。早ゆで45秒で食べられる青竹打ちの生麺と、飲み干したくなる醤油味のスープが魅力の佐野ラーメンです。
佐野市のお土産屋さん

駐車場についてのまとめ記事
