佐野プレミアムアウトレットのイルミネーション写真2016

佐野プレミアムアウトレットのイルミネーション

佐野プレミアムアウトレットで開催中の「ウィンターイルミネーション2016」の撮影写真まとめです。(360度カメラの画像付き)

佐野アウトレットのイルミネーション1

今年は「輝く星空」をテーマに、過去最大規模の約15万球のLEDが飾られているそうです。
アウトレット全体が金色の光に包まれ、ラグジュアリーで上品な空間となっていましたよ。

まずは360度カメラで撮影した全天球画像から。スマホやパソコンでぐりぐり動かしちゃってください。

佐野プレミアムアウトレットのイルミネーション #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

そしてこれが今年のテーマ「輝く星空」をイメージしたイルミネーション。

佐野プレミアムアウトレット イルミネーション2016 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

佐野アウトレットのシンボルにもなっている塔もライトアップされ、幻想的な雰囲気に・・・。

dsc03622_r

日曜の夜7:00頃に撮影してきましたが、まだまだ買い物を楽しむ人がたくさん。

佐野アウトレットのイルミネーション3

イングリッシュガーデンっぽい雰囲気のイルミネーション。立体的な光が印象的。

佐野アウトレットのイルミネーション4

PRADA前のツリーもイルミネーションで飾られています。

佐野アウトレットのイルミネーション5

SANO PREMIUM OUTLETSのプレートも滝のようなイルミネーションに。

佐野アウトレットのイルミネーション6

BAGEL&BAGELの隣にあるシンボルツリーも豪華に装飾されていました。

佐野アウトレットのイルミネーション7

寒さを少しだけ和らいでくれるような、本当に上品な色合いが印象的なイルミネーションとなっていました。

佐野アウトレットのイルミネーション8


スポンサーリンク


<イルミネーション情報>
【日時】2016年11月3日(木・祝)~2017年2月15日(水)
【時間】16:00~21:00
【場所】栃木県佐野市越名町2058
【備考】LEDの数は約15万個

<参考&関連情報>
佐野プレミアムアウトレット(公式サイト)
道の駅どまんなかたぬまのイルミネーション写真