【壬生町】とちぎわんぱく公園で「とちぎグリーンフェスタ2016」が10月8日(土)~16日(日)まで開催されます

壬生町の「とちぎわんぱく公園」にて、「とちぎグリーンフェスタ2016」が10月8日(土)~16日(日)まで開催されます。

0001-212x300

期間中は様々なイベントが催されるようです。

<期間中毎日楽しめるイベント>
●夢花壇「わんぱくの森・秋の秘宝箱」(ガーデンデザイナーの徳原真人さん監修)
●県民花飾り<小学生の部>
●県民花飾り<ガーデニングコンテスト作品展>
●沼尻蔣恵さんのフォトポイントガーデン
●ハンギングバスケットの会場飾り
●園芸福祉とちぎ創作花壇

<10月8日(土)開催のイベント>
●マーチングバンド演奏(トゥインクルガーデン国谷)
●わんぱく歌のステージ(壬生東小学校合唱部)

<10月9日(日)開催のイベント>
●おもちゃのフリーマーケット
●おもちゃ遊びコーナー
●おもちゃのステージ
●木の実でつくろう!
●わんぱくパフォーマンス

<10月10日(月)開催のイベント>
●ハンギングバスケット講座
●わんぱくコンサート(宇都宮音楽集団)

他の日にちにもイベントがいっぱいです。詳細はグリーンフェスタのホームページにて。

また、とちぎわんぱく公園の他にも「井頭公園」、「那須野が原公園」、「みかも山公園」、「日光だいや川公園」でも同時開催されていますよ。




1 個のコメント