佐野プレミアムアウトレットを子供連れで楽しむ方法

佐野プレミアムアウトレットでゆっくり買い物がしたいけど、小さい子がいるから無理!ムリムリ~。

と嘆いているママさん達や、子守りと荷物を押し付けられている私のようなパパさん達に朗報です!

実は佐野プレミアムアウトレットでは、土日祝日を中心に小さい子を遊ばせてくれるイベントがあるのをご存知でしたか?

「キッズケアプログラム」という名前なんですが、4歳から小学6年生までの子供を専門のインストラクターが見ていてくれるんです。もちろん大人の付き添いは必要ありません!

更には月ごとにいろいろな工作や遊びまで一緒にしてくれるんです。

20160914_134910

「キッズケアプログラム」は室内で行われるので、雨の日でもOK!
料金は1,000円で、材料費と教材費、保険料等が含まれています。

特別な持ち物や服装はなく、子供の好きなおやつや飲み物を預けてもOKとのこと。

参加したい場合は、開催時間の10分前からナイキ前広場で申し込みを行います。
定員は25名から30名程度で、定員になり次第締め切りになるので、事前に時間をチェックしておきましょう。

ちなみに2016年の9月のテーマはネイチャークラフト教室。
●立体お月見カレンダー作り
●日時計フォトスタンド作り

10月のテーマはハッピーハロウィーン!
●キャンディバッグ作り&Trick or Treat!
●かぼちゃのランタン作り&Trick or Treat!

となっています。

上手く活用すれば、大人も子供も充実した時間が過ごせそうですね。

キッズケアプログラムの詳細や開催時間はコチラ↓↓
佐野プレミアムアウトレット