【9/11】佐野駅前交流広場で「丸まるフェスタ」が開催されるそうな

大河ドラマ「真田丸」で放送された「犬伏の別れ」を記念して、佐野駅前で「丸まるフェスタ」というイベントが開催されるそうです。

丸まるフェスタ

おそらく、おそらくですよ?「真田「さのまる丸とまるをかけていると思うんだ。いや、ホント自信ないっすけどね。

イベント内容は、
●佐野らーめんやイモフライ、餃子などの飲食・物販もの。
●ゆきたん&さのまる、SANOブランドール等のステージやダンス。
●イベント会場とロケ地の犬伏薬師堂でのスタンプラリー
スタンプを集めた方先着200名に記念品がもらえるそうですよ。う~ん何がもらえるんだろうなー。パジェロかな~。(適当)

<イベント詳細>
日時:2016年9月11日(日)
時間:10:00~15:00
場所:佐野駅前交流広場

場所はココ↓↓


スポンサーリンク